【速報】XRP(リップル)がQUOINEX(コインエクスチェンジ)に上場!!

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

f:id:kon4:20180124072355p:plain

速報!!本日1月25日、XRP(リップル)がQUOINEX(コインエクスチェンジ)に上場しました!リップルはつい先日イギリスの取引所HYCMに上場したばかりです。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)とは

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は日本、シンガポール、モンゴルに3拠点を置いています。アジア最大級の仮想通貨取引所です。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の最大の強みは草コインの豊富さです。今人気を博しているXPやSHND(いわゆる筋肉コイン)なども購入することが可能!

登録はこちらから➡QUOINEX(コインエクスチェンジ)

いよいよXRP(リップル)が世界的に注目されて来た

f:id:kon4:20180126000040j:plain

今までXRP(リップル)は日本と韓国で人気を博していた仮想通貨でしたが、ここに来て世界中の取引所で上場、取り扱われるようになってきました。

XRP(リップル)の優秀な国際送金の力が認められてきているということですね。今まで注目し続けてきた僕にとってはとてもうれしいことです。

おそらくこれからも正解中の取引所で取り扱われるようになるでしょう。

まとめ

今回のQUOINEX(コインエクスチェンジ)への上場はこれからのXRP(リップル)の成長の布石になることは間違いないです。

XRP(リップル)ファンの皆さん!一緒にリップルを盛り上げていきましょう!!

 

僕が使っているおすすめの仮想通貨取引所はここ!!

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

POINT

・おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・初心者でも取引しやすい

・圧倒的にチャートが見やすい

・国内取引所でサポートが充実

・主要な仮想通貨を網羅している

出川哲郎が出ていることで話題になっている利用者No.1のビットコイン取引所「コインチェック」です。

リップルやネム、イーサレムといった、これから間違いなく高騰してくるであろう主要なアルトコインを取り扱っています。

海外の取引所への送金にも使えるので、仮想通貨初心者の方に、まずはじめに登録しておきたい取引所です。

※現在一部取引制限中

 

コインエクスチェンジ

f:id:kon4:20180124080700j:plain

POINT

・おすすめ度:⭐️⭐️️⭐️⭐️

・草コインの宝庫

・チャートが見やすい

・売り買いの注文がしやすい

・海外の取引所なので重たい

今話題の筋肉コイン(SHND)やXPを取引できる数少ない取引所です。(国内にはない)

取り扱っている草コインの数が尋常じゃないので、草コイン好きの方にはたまらないと思います。草コインで一攫千金を狙ってる方におすすめ!!

海外の取引所なので、直接日本円の送金はすることができません。上で紹介したコインチェックから送金するといいでしょう。