菅田将暉のソロデビュー曲「見たこともない景色」の収録内容を紹介!

【スポンサーリンク】

6月2日(金)に放送されたミュージックステーション(Mステ)菅田将暉が6月7日に発売する新曲「見たこともない景色」を披露しました。

今回はその注目の新曲「見たこともない景色」の詳しい収録内容について書いていこうと思います!

「見たこともない景色」

youtubeにミュージックビデオ(MV)が2つ上がっていたのでとりあえず菅田将暉の素晴らしい歌声を聴いてもらいましょう!菅田将暉 『見たこともない景色』Short Ver. - YouTube※再生されない方は動画下のリンクをクリック!

こちらのミュージックビデオはショートバージョンで短いものになってます。しかしっ!!それでも菅田将暉のかっこよさが最高に堪能できる1分16秒でした。

もう目も耳も至福の時でしたね笑

歌声が良いのはもちろんなのですがパフォーマンスもすごい。見せる技術という点で見てもプロの歌手と何ら遜色ありません。その点はさすが俳優さんです!

www.youtube.comこちらのバーションでは「見たこともない景色」フルで聴くことができます。菅田将暉の登場シーンは上で挙げたMVの方が遥かに多いですがやっぱり菅田将暉の歌声がフルで聴けるのは嬉しいですね。

この歌はもともとサッカー日本代表を応援するために作られた曲なのでMVではサッカー日本代表のアジア予選での映像がダイジェスト映像で使われています。

CDの内容について

今回発売される菅田将暉のソロデビュー曲「見たこともない景色」は6月7日に発売されます。収録曲は全部で3曲

1.見たこともない景色

2.ばかになっちゃったのかな

3.見たこともない景色(Instrumental)

初回限定版にはこれらの曲の他に「見たことのない景色」のMVが収録されたDVDがついてきます。

また、Amazon限定版を買うとそれらに合わせてオリジナルバックがついてきます。

2曲目に収録されている「ばかになっちゃったのかな」もyoutubeにMVが上がっているので是非視聴してみてください。菅田将暉 『ばかになっちゃったのかな』Short Ver. - YouTube※再生されない方は動画下のリンクをクリック!

最後に

ミュージックステーションでは喉の調子が少し悪かったのかサビの高音の部分がうまく出ていませんでしたがそれにしても菅田将暉は歌が上手いですねぇ

今回発売される自身のソロデビュー曲も素晴らしい曲なのでこれからの歌手活動についてもスムーズに入れるのではないでしょうか。おそらくこれはバカ売れしますしね笑

今回のMステで改めて菅田将暉が持っているカリスマ性に感服いたしました。これは買ってリピートしまくること間違いなしですね笑