スタバでおしゃれに見えるのはどの程度までか検証してみる

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

今なにをするにしてもスタバですればおしゃれに見える風潮があるじゃないですか。

あるあるぅ〜笑

そこで今回はスタバでおしゃれに見えるのはどの程度までか検証してみました。

スタバでmac

f:id:kon4:20170615160526j:plain

まずは定番のスタバでmacです。これは難易度でいうと初級クラスです。キャラメルフラペチーノを飲みながらブログ記事の編集をします。うん。これ純粋におしゃれです。

と思ったらここで問題発生!

カタカタカタカタ、、

カタカタ、ペシッ!(enterキー)

カタカタカタ、

隣のおじさんのタイピング音うるせえ!!

このおじさんのせいでパソコン操作してる人が冷たい視線を浴びるように...。

くそ!このジジイ絶対ゆるさねぇ!と思いつつ、スタバでmacは止むを得ずここで中断。他のパソコンユーザーも同時に去って行きました笑

スタバで勉強

f:id:kon4:20170615161815j:plain

スタバでmacは思わぬ障害で断念となったが次はスタバで勉強。大学の課題を終わらせようとペンを走らせます。周りにも勉強している人は何人かいました。

ちょいちょい目があうんですよね笑。あいつまだ勉強してやがるっ!!俺も負けらんねえぜ!!うおおおおおおって感じで。

多分、僕だけですね。こんなこと思いながら勉強してるの笑。妄想が好きなんでいっ!

まあこれは誰もが納得のおしゃれ男子でしょう。(店の迷惑にならないようにちゃんと客がいない時間帯でやろうな!!)

スタバで読書

f:id:kon4:20170615161924j:plain

これももう絵に描いたようなおしゃれ男子ですね。これでメガネなんてかけたら完璧っ!とか思ったけどこん(kon)氏メガネ持ってませんでした...。

誰かメガネちょうだい...。

ちなみに読書してる最中の僕の心の中はこうです。

やべぇ、俺今めっちゃおしゃれじゃね?もしかしてカッコよく見られてんじゃね?ほほーい↑

これがおしゃれに酔うってやつですね。

はいそこ。痛い目で見るのやめて。自分でわかってるから...。こんなんだからダメなんだよなぁ。(わかってるけど治せないものってあるよね笑)

スタバで任天堂スイッチ

急に難易度が上がります。次はスタバでゲーム機を使って遊ぶという上級クラスに打って出ます。

まあでも大丈夫です。だってスタバでやればなんだっておしゃれに見えるんだからっ!

今個人的にハマっているマリオカートをセットしていざプレイします。

...

......。

5分ほど経過したところでしょうか。女子高生が明らかにこっちを見てひそひそと話しています。大丈夫大丈夫、だってスタバだぜ?大丈夫だよ、、な、?

「なんかスタバでゲームしてる奴いるんですけど。ウケるwww」

はい。おわた。こん(kon)氏メンタル崩壊。

いいじゃん!!スタバでゲームしてもよぉぉぉぉ!!!!