Twitterの返信が面倒くさい時に使えるおもしろ画像8選(これであなたもクソリプマスター)

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

いつの時代になっても忙しいのに空気を読まずにダラダラと返信を返してくる面倒くさい人いるよね。

 

俺は今忙しんだよっ!!これ以上返信してきやがったらこ◯すぞ!!

 

ってな。

まあ僕は人間ができてるからそんなこと言わないけどね。

 

あっ、でも内緒で付き合ってた彼女のことをTwitterでつぶやきやがった友達にはこ◯すっていったっけか...。

 

うん。忘れよう。

 

「返信面倒くさい」って言えるもんなら言ってやりたい。でもそんなこと言える間柄じゃないしなぁ。

って時に使える画像を見つけてきたので紹介するよ。

今すぐにでもやり取りをやめたい時用の画像

「もうよい、それ以上言うでない」

f:id:kon4:20170801201858j:plain

神職が醸し出す圧倒的オーラに相手は何も言い返すことができません。

まるで諭されたように引き返していきます。 

「へえ!すごいじゃないか。きっと人生で何の役にも立たないだろうね!!」

f:id:kon4:20170801202255j:plain

とりあえず一度相手を褒めておきます。

そのあとで本心を打ち明けることで相手は天国から地獄へと急降下。

もう二度とあなたにメッセを飛ばしてくることはなくなるでしょう。

 

「おまっ...はぁ...はぁ...お...はぁ...まえも..(以下省略)」

f:id:kon4:20170801232842j:plain

こんだけ疲れた感じで言われたらさすがに何も言えません。

これでもまだ続けようとするもんならそいつは相当なドS野郎です。

みんなの安全のためTwitterで注意勧告しておきましょう。

 

相手からの返信がうざかった時用の画像

「は?何言ってんの?」

f:id:kon4:20170801202819j:plain

直接言うことは難しいけど画像でならオブラートに包んでくれます。

「もう黙ってくれよ」と最大限の憎しみを込めて送信ボタンをポチッとしてやりましょう。

 

「意味わかんねーよ死ね、バーカ!!!」

f:id:kon4:20170801203149j:plain

可愛い顔してどぎつい言葉を言う女の子。

まさかの展開に相手も怖気付くこと間違いなしです。

あまりの衝撃に縁を切ることができるかもしれません。

 

相手を小馬鹿にしたい時用の画像

「じつにくだらないことで、大さわぎするんだな。」

f:id:kon4:20170801230721j:plain

あの国民的キャラクタードラえもんに馬鹿にされたとなれば手も足も出すことができません。

少しでも反抗すれば魔の四次元ポケットから何が出てくるか分かりませんからね。

あなたには明日からの平穏な日々が待ち受けているでしょう。

 

「なんで無視されたのか、説明しなきゃわかんないですか?」

f:id:kon4:20170801231144j:plain

もう小馬鹿を通り越してトドメの一撃です。

これを送る時は心の中でトドメだ...。と、唱えてから送ること。

まあ間違いなく返信は返ってこないでしょうね。

 

遠回しに相手を馬鹿にする画像

「うざくないうざくない...。大丈夫うざくないよ...」

f:id:kon4:20170801234314j:plain

おてんと様に遠回しでうざいなんて言われたら相手はもう生きていけません。

太陽に逆らえば明日から自分のところには光が当たらないかもしれませんからね。

その恐怖から足は震え、手は震え何も成す術なくひれ伏すことでしょう。

 

最後に

f:id:kon4:20170802000848j:plain

ここまで見てくれてありがとう。今日から君もクソリプマスターだ。