アンケートの懸賞に応募してどれだけ当たるか検証してみる

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

みなさんは過去に懸賞で何か当たったことはありますか?僕は今まで20年間生きてきて一度たりとも当たったことがありませーん

しかしっ!今回は大丈夫です!今までは応募する件数が少なかっただけ。多く応募すればきっと当たる!きっとね笑

1.ライフプランに関するアンケート 

200人に総額100万円が当たるなんとも大盤振る舞いのアンケート。アンケート自体も簡単なもので、3分ほどで応募できました。これはやるしかねえ!!

あ、お一人様1回限りみたいなので何度も応募しないようにね!(僕はやりかけました笑。)何度も応募すると不正とみなされてせっかく当選しても無効になってしまうみたいです!

2.【第二弾】ライフプランに関するアンケート

上で挙げたライフプランのアンケートの第2弾!第一弾の応募締め切りもまだなのになぜか第二弾を始めちゃってます笑

こちらも200人に総額100万円が当たるので迷わず応募させてもらいました。200人に当選するなら1弾か2弾のどっちかでは確実に当たる気がする!

あくまでも気がするだけ笑

3.お出かけ日和に関するアンケート

一体何のアンケートだ?と最初見た時は思ったけど天気の良い日はお出かけされますか?とか、天気の良い日はどこに行きますか?といった簡単なアンケートでした笑

このアンケートが何の役に立つんだろうと思いつつ懸賞のために必死でやりました。ちなみに懸賞は5000円分の商品券かアルファベットタンベラーのどちらかを選ぶことができます。

このアンケートも文字を書くのではなく選択式だったのですぐ終わりました!

4.どんなことにうきうきするかに関するアンケート

アンケートの内容で「どんなことにうきうきしますか」という質問があって一回そこで吹きました笑

そんなこと聞いてどうすんねんって。もっと他に聞くことあるやろ笑。今回の懸賞は商品券3万円分かSHARPのジュースプレッソです!

どちらの懸賞がいいか選ぶことができます。僕はもちろん商品券3万円分!!みんなはジュースプレッソにしてな笑

5.食生活に関するアンケート

こちらは食生活に関するアンケートです。まあでも食生活についての質問は2つしかありませんでしたけど笑

実は3、4、5のアンケートは同じ会社のものなんですよね。アンケートに答えた方は気づいたと思いますが。同じ質問がいくつかあるので3、4のアンケートをした方はすぐ終わると思います。

気になる懸賞は商品券5000円分かオムロンの電子血圧計です!

6.パソコンやネットに関するアンケート

パソコンやネットに関するアンケートというと難しそうなイメージがつくかもしれませんがとても簡単なアンケートで安心しました。

自分で記述する形のものはなかったのでほとんど考えずに進めることができました。(もちろん適当にやったわけじゃないよ!)

懸賞は三井住友カードVJAギフトカード5000円分、イオン商品券3000円分、Amazonギフト券1000円分です。ここは少しでも当たる確率をあげようと思って一番当選人数の多いAmazonギフト券にしました。

これは自信あります!笑

最後に

6つも同時に応募したんだからどれか一つは当たるでしょう!(僕の運は相当悪いので正直まだ応募数が足りないかも笑)

このアンケートの結果は全部の応募締め切り期間が過ぎてから発表しようと思います。果たしてどれか一つでも当たるのでしょうか。

みんなも応募して当たったらコメント欄に書いてください!最大級に妬みますから笑。誰が一番多くの懸賞を当てられるか勝負です!己の運を信じ抜け!!