任天堂スイッチをバカにしている奴らに物申す

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

 

任天堂のハード??

んなもん買うわけねえだろwww

お前は小学生かwww

 

とか言ってきやがった奴ら!

 

 

 

全員震えて眠りやがれ!!

 

 

 

※この記事は任天堂をバカにしてきた奴らへのイラつきをぶつけたものです。気分を害されたくない方は見ないように!

 

任天堂が2017年度3月期決算説明会で任天堂スイッチのユーザー層についての表を発表しました。https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2017/170428_2.pdf

その表によると、16歳以上がなんと...

 

 

83パーセント!!

 

 

ちゃんと聞きました?念のためもう一度言っておきましょう。

 

 

83パーセントだ!!

 

 

おいおいおいおい。買ってるユーザー層が16歳以上が多いのに任天堂とか小学生向けのハードとか言ってくる奴ら。お前らの認識では

 

小学生=16歳以上なんですかぁ↑?www

じゃあお前らは永遠の小学生ということですかぁ↑?www

 

そもそもあなたたちは任天堂スイッチからどんなゲームが発売されているのか知っていますか?

 

代表的なゲームソフト

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

広大で景色が綺麗なフィールドが持ち味のゼルダ最新作。

 

Amazonのレビュー評価は驚異の4.6/5.0!!

 

とにかく動きの自由度が半端じゃない。木に登る、ジャンプできる、ダッシュできる、そして空を飛べる。これがオープンワールドで楽しめるのだから敵の有無、強弱に関わらず、もうこれだけ楽しい。

 

敵を倒すのにしてもただ攻撃するだけでは勝てない敵もいます。そんな時、どうやったら勝てるのだろう?高台から弓で攻撃したらどうだ?敵を引き寄せてから1体ずつならいけるか?

など無数の戦略、攻略パターンがあります。こんなゲームはゼルダだけです!

 

これをプレイしないのは圧倒的に人生を損していると言わざるをえません。

 

マリオカート8デラックス

 マリオカート待望の新作!

今回のマリオカートの最大の特徴はアイテムを2つ持つことができるということ。これがさらにレースを激しくし、盛り上げてくれている。

 

ちょっと激しすぎね?と思うこともあるが笑

 

そしてシリーズ最多のキャラクター数!コース数!その選択できる数はキャラクターが42種類。コースが48コース。今作からの新キャラクターも実装されており飽きることなく楽しむことができる。

 

初週販売数が257,873本!おそらく年内にもミリオンを達成するのではないかと噂されています。それぐらい面白いゲームになっています。

 

 

 

 

 

 

 

この2本の他にもドラゴンクエストヒーローズ信長の野望などの大ヒット作も販売されています。また、7月にはあの伝説的人気ゲーム「スプラトゥーン」の最新作も発売される予定となっています。

 

これほどのゲームが発売されているというのに任天堂スイッチは子供向けのハードだというのですか?

子供も大人もみんなで楽しめるものになっているのではないでしょうか。

 

 

少なくとも私はそう思います。

 

 

なぜか昔から任天堂のハードは子供っぽい、やっぱプレステだろ!っと言われれることが多いですがプレイする前から決めつけるのはやめてほしい。まずは一度プレイしてみてほしい。その上で面白くないと思うのは勝手です。

 

 

ここで勘違いして欲しくないのは私は決してプレイステーションが嫌いだからこんな記事を書いているのではないということです。プレステにはプレステの良さがあり、スイッチにはスイッチの良さがあると思っています。

 

 

ここまで読んでくださった方の中にはイラついてしまった方もいるかもしれません。

しかし、私は任天堂のゲームの素晴らしさをみんなに知ってほしい。毛嫌いしないでほしい。そんな気持ちを込めて書かせていただきました。

 

どうか任天堂ファンが一人でも増えますように。。。