任天堂が新商品を7つ発売すると発表したのでまとめてみた

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

みなさん、任天堂スイッチライフ楽しんでますか?

 

まだまだ全国の販売店では在庫が間にあっていないようです笑

私の近くの店でも在庫切れになっていました。

一体いつになったら需要と供給が一致するのやら。

 

それはそうと、昨日突然任天堂さんから発表がありましたね。

 

もう突然すぎて任天堂ユーザーの私としては

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

って感じでした笑

 

皆さんも

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ってなったでしょ?

 

 

知らない人のために内容を紹介すると、

その任天堂さんからの発表というのは新商品を7つ発売するというもの。

 

今回はその新商品について書いていこうと思います。

 

New任天堂2DS LL

f:id:kon4:20170429180621p:plain

 

f:id:kon4:20170429180659p:plain

ついに来ましたね。

任天堂2DS LL出るのでは?と予想はされていましたが。

発売日は7月13日木曜日。色は上の2色。

気になる価格は...

 

14980円+税

 

となっています。

 

でも私は買わないかなぁ〜。

 

2DSの何が良かったのかって価格が安いところだったのに14980円はちょっと高すぎませんかね笑

この価格なら3DS LLを買ったほうがいいような気がします。

 

スタイリッシュカバー

任天堂スイッチの本体保護カバーですね。

これをつけることによって液晶画面を守れると同時に、

立てかけて充電しながらのプレイができるようになってます。

 

発売日は7月31日。

気になる価格は...

 

Amazonで3726円!!

今発売中のプレイスタンドと比較してもまあ妥当な値段かな。

 

オールインボックス

f:id:kon4:20170429191259j:plain

任天堂スイッチやその周辺機器を収納するボックスになってます。

なんと...

 

スプラトゥーン仕様!!!!!!

 

もうスプラトゥーンファンからしたらたまらないですね!!

ファスナーもイカ仕様!!

また、中の仕切りは自分で幅を調節できるようです。

 

発売日は7月31日。

気になる価格は...

 

Amazonで4262円!!

よくスイッチを持ち運ぶ人にとっては必須アイテムとなりそうですね。

 

プライバシーフィルター

新幹線や電車などで隣の人の目が気になる時に力を発揮するアイテム。

斜めから画面を見られても相手には何も見えません。

 

取り付け、取り外しは簡単にできるようなので持ち歩くと便利かもしれません。

まあ見られてもどうってことないやって人には必要ないですね。

 

ちなみに上で紹介したスタイリッシュカバーを装着していても使うことができるようです。気になる価格は...

 

Amazonで3726円!!

うーん。なんとも言えない値段。。。

私は買わないかな笑

 

マルチポーチ

任天堂スイッチ本体にJoy-Conを取り付けたまま入れることができるみたいです。

ちょっとだけ出かける時にお気に入りのマルチポーチに入れると気分いいですよね。

 

左からARMS、マリオカート8ゼルダの伝説になっています。

どれもなかなかかっこいい!!

気になる価格は...

 

Amazonで2441円!!

 

個人的にはゼルダ伝説のマルチポーチを買おうかなと思っております。

いや、もう3つ買うのもありかも笑