加藤紗里っていうモデルの炎上商法がうますぎるんだがwww

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

炎上商法という言葉をしっていますか?簡単に説明すると、

「わざと不特定多数から批判を受けるように仕向け、自分に注目を浴びさせる」という自分を売るための一つの手段です。

この炎上商法をうまく使っているのがモデルの加藤紗里です。

加藤紗里とは

f:id:kon4:20170612190137j:plain出典:http://blog-img.esuteru.com/image/article/201602/4aad4f31eaacffadf09ee0f5a556f4f2.jpg

まず加藤紗里という人を知らないという人もいると思うので軽く紹介します。

広島出身で2006年のミス日本コンテスト中四国代表になったことをきっかけに芸能界に足を踏み入れました。

現在はファッションモデルやレースクイーンを始め、ドラマ、バラエティーなど幅広い活動で人気をあつめています。

加藤紗里が起こした炎上

今までに加藤紗里が起こした炎上にどんなものがあるのかを紹介します。結構話題にもなっていたので皆さんの耳にも入っているものもあると思います。

1.狩野英孝との交際

f:id:kon4:20170612202308j:plain

出典:http://2ch-matomenews.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/4ebb3929.jpg

これは加藤紗里本人が意図して起こしたものなのかどうかは微妙なところですが、一部では売名行為だとして騒がれていました。

なぜこのように騒がれたのかというと加藤紗里に虚言癖があったことが挙げられます。

狩野英孝からネックレスをもらったと加藤紗里は言っていましたが実際はあげていなかったり、20万を貸してもらったと加藤紗里は言っていましたが実際は10万だったりと発言が全て疑わしいことから売名行為の炎上商法ではないかと騒がれました。

2.自称カープファン

広島東洋カープが強くなって優勝争いに絡むようになってから急にカープファンであると公言しだしました。

これはあやしいっ!

と、取材などでカープの事を質問されるとちんぷんかんぷんな回答を連発笑

カープファンなら当然答えられるような質問さえも答えられない。

挙げ句の果てには「野球は11人でやるスポーツだ」と発言するなどもはや野球自体そんなに詳しくないです笑

これらの発言に「にわかカープファンがカープを語るな」とカープファンから攻撃され見事に炎上しました

3.巨人が14連敗したよー発言

これはつい先日に加藤紗里が起こした炎上です。巨人は球団史上ワーストの13連敗を決していました。

14連敗になるのかならないのかまだ分からない試合の最中のこのタイミングで加藤紗里がTwitterでまさかの発言をしました。

この発言で巨人ファンの怒りが爆発

14連敗は予告ですか?それとも願望ですか?どちらにせよ巨人ファンに謝れ。そのコメントは非常に不愉快。

などのツイートが寄せられました。まさかの「大阪湾に沈めるぞ」というツイートまで笑

4.紗里が応援したから巨人勝ったじゃん

この巨人14連敗発言の炎上にさらに火をつけようとしたのか巨人が連敗を阻止した試合終了後にはこんなツイートを。

もうここまでくると頑張れって言いたくなる気もします笑

実際アンチ巨人ファンからは見直した!、少し好きになった!などの声が寄せられています。その逆で巨人ファンには完全に嫌われましたが

最後に

僕も加藤紗里と同じく広島出身なのでカープファンです。加藤紗里のことは大嫌いだったんですけど、度重なる炎上にも屈することなく頑張るその姿勢だけは認めざるを得ません笑。狙った炎上なのかそうでないのかはまあ置いといてね。

これだけ炎上させておいてなぜかそんなに叩かれないですよね。メディアとかにも面白おかしくいじられるくらいですし、ある意味才能というのかもしれません。特定の人からは散々叩かれてますけど笑

加藤沙里は自分の売り方を知っているという感じがしますね。こういう人は後から伸びてくると思います。これからの加藤沙里の言動に注目です!!