「からめる」というTwitterの動画で話題の人物に注目してほしい

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

Twitterをやっている人なら一度はリツイートで回ってきたことはあるであろう「からめる」という人物による動画。

フォロワーはなんと40万人を超える。

まあ、まずは一度見てみてほしい。

絵が抜群にうまいわけではないんだけどセンスが光りすぎてんだよなぁ

さっきの動画は見てもらえたかな。

 

誰が見ても伝わる面白さとはこのことを言うんだろうねぇ。絵は決してうまいわけではない、むしろうまく書こうとすらしてない感じ。

 

このシュールさが「からめる」の最大の武器。

名付けて、

 

「シュールTheからめる」

 

うん。

我ながら強そうな技名を命名できた。

 

この「シュールTheからめる」を持っているからこそ一般人でフォロワー40万人越えという化け物アカウントを作りだせたんだろう。

 

シュールTheからめるバンザイ!!

登場するキャラクターを紹介する

「からめる」氏の動画でよく登場するキャラクターは2つ。というかこの2つと「シュールTheからめる」だけで成り立っている動画。

 

そう考えたらとんでもないよね。

 

ちなみに正式な名前があるのかは知らん。あったら教えてくれ。

1.人間

f:id:kon4:20170814174025p:plain

どれだけ簡潔に書かれた人間なんだろうね。

服もなければ靴もない。関節もなければ耳もない。そしてち◯こも。

せめてち◯こくらいつけてあげても良かったのではと思う。男の象徴のち◯こがないなんて可愛そすぎやしないか。誰かち◯こをこの人間に。

いやそもそも男なのかもわからん。

2.ねこ

f:id:kon4:20170814174534j:plain

この可愛さはたまらん。

シュールTheからめるでしか出せない可愛さなんだよ。シンプルだからこそ可愛く見えるって言えばいいのかな。

 

んん〜、わかんないや。

 

まぁ、可愛いってことだけはみんなにも伝わってると思う。

この可愛さと面白さの絶妙な絡みがたまらないんだよ。 

TwitterだけでなくLINEスタンプやTシャツ販売も

このからめる氏、

Twitterでの活動では飽き足らずLINEスタンプやTシャツ販売にまで手を出している。

(好奇心旺盛と言え\(^-^ ))

store.line.me

Twitterでおなじみのキャラクターたちが動くスタンプとなってLINE上を駆け巡っている。

240円とLINEスタンプの中では高めの設定だけど迷いなくポチっちゃった。

 

てへぺろっ

...。

 

ちなみにTシャツの方はこんな感じ。

 Tシャツの方は正直使い道がわからなかったから買わなかった。

ごめんね。からめる氏。

でも本当に使い道分からなかったんだもん。 

顔出しも実はしてた

顔出しはTwitterの本垢ではしてないみたいなんだけど裏垢、副垢ではしてるみたいだね。

一応本垢と副垢のリンクを貼っておくので気になった方はチェックしてみて。

本垢

twitter.com

副垢

twitter.com

まとめ

Twitterではからめるさんが結構な頻度でつぶやいている。動画だけじゃなくてからめるさんの人間性もまた面白い。

是非フォローしてみてほしい。

また、からめるさんの動画をまとめてくださっているブログを見つけたのでリンクを貼っておく。要チェック!というか絶対見た方がいい。

boosting-site.com

そんじゃ今回はここまで。BYE!!