のりたま焼うどんを食べてレビューしてみたけどこれは...

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

 

皆さん、お久しぶりです。

え?別に待ってないよって?そんなこと言わんといてーな笑。僕悲しくなっちゃうから笑

 さて!今日いつも行くスーパーに行ったら面白いカップ麺を見つけたので今回はそれをレビューしていこうかなと思います!

それがこちら。

のりたま焼うどん だし醤油味

f:id:kon4:20170525213156j:plain

どうですか?美味しいかまずいかは置いといて一回食べてみたくなりませんか?笑

多分メーカー側もそういう戦略でしょうね。それにまんまとはまってしまったわけです。

焼きうどんに卵をかけたら美味しそうだなぁ〜とは前から思ってましたがまさかの一手を打ってきましたね。

インスタントに卵をセットにするのは難しいからと卵ふりかけで攻めてくるとは。やりますね。

それでは早速開けていきましょうか。

あ、アレルギーの方は成分表も載せておくのでこちらをチェックしてみてくださいね。

f:id:kon4:20170525213758j:plain

いざ開封してみる

f:id:kon4:20170525213701j:plain

開けてみるとこんな感じになってましたね。液体ソースとおなじみののりたまふりかけの2つが入ってました。ここまでは予想通りです。

さて、お湯を入れて5分間待ちましょう。この時間は他のインスタント麺と違って少し長いですね。でもまあ苦になるほどの長さではないです。

ひたすらワクワクしながら待つのみ!

そして、5分経ってセッティングをした状態がこちら。

さあ、食すときが来た

f:id:kon4:20170525214203j:plain

うん。見た目は美味しそう。問題は味ですね。卵じゃなく、のりたまふりかけがかかっているというのがどこまで通用するのか。

いざ食してみます。

 

ずずずずずずっ

ずずずずっ

...。

ずずっ...。

 

 

まっずいっ!!!!!笑

 

 

出汁は醤油ベースなのですがそれがのりたまと異常にマッチングしてない笑。麺ともうまく絡んでないし...。

食べるに連れて味が濃いせいもあってか喉の奥が気持ち悪くなる始末。。。

 いや、諦めるな!ここで食べないというのは勿体無いじゃないか!正真正銘の卵を入れて食ってみよう!はい。写真撮り忘れました笑。スンマセン。

 

ずずずずずずずっ

ずずずずずっ

っ!!!!!!!!!

 

 

うっまいっ!!!!!!!

 

ほらね!やっぱり卵と焼うどんは合うんすよ!!僕の考えに狂いはなかったです。

ただのりたまふりかけとはなんか相性が悪かったなあ。なんなんだろね笑

今度これ買うときは卵買うのも必須!ていうか卵ないと食べれないよこれ笑

 

まとめ

なかなか皆さんに自信を持って食べてみてっ!て言えるような美味しさはなかったですね。あくまで僕の舌で言えばですが笑

やっぱり食べ物には人それぞれ美味しいと感じるものに個人差がありますからね。一概に否定することはできません。ただ僕はもう買わないかな笑

食べてみたいっ!と思った方は是非卵もセットで買っておきましょう。万が一自分の舌に合わなかった時になんとかしてくれますから笑

これホントに。

それでは今回はこのへんで失礼します!こん(kon)でした!!

 

広告を非表示にする