【仮想通貨】XRP(リップル)がHYCMに上場したぞ!これは高騰間違いなし!?

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

f:id:kon4:20180124072355p:plain

1月24日、イギリス最大の取引所「HYCM」にXRP(リップル)とBCH(ビットコインキャッシュ)が上場しました。

これの影響を受けてか、XRP(リップル)が上昇してきています!いったいどこまで上がるのか!!

いよいよXRP(リップル)の爆上げくるか

f:id:kon4:20180124072606j:plain

XRP(リップル)は現在、時価総額3位の仮想通貨ですが人気を博しているのは日本と韓国だけで他の国ではあまり関心がありません

そこにイギリス最大の取引所が参入してくるということで、ヨーロッパの方からの流入が期待できます

ヨーロッパは日本や韓国と比べて桁違いの人口なので、ひょっとしたらひょっとするのかもしれません。その国々の仮想通貨の盛り上がり様にもよりますけど。

イギリスの取引所「HYCM」の発表コメント

「仮想通貨は、業界全体だけでなく、業界でも重要な役割を果たしていることは間違いありません。伝統的な楽器と同じように、クライアントが暗号化で多様化するのを支援するために、私たちは製品を拡張しています。

当社のプラットフォームにRippleとBitcoin Cashを追加することで、HYCMは、より多くのオンデマンド暗号化通貨のパフォーマンスを活用する機会を求める投資家に、より簡単でアクセスしやすくします。」

ばりばりのGoogle翻訳なので読みにくいかもしれないです。ていうか、読みにくいです。(英語苦手なのがバレるのが怖い)

まあ、XRP(リップル)とBCH(ビットコインキャッシュ)が追加されたよってこと!

HYCMだけでなくあの取引所でも?

f:id:kon4:20180124072702p:plain

XRP(リップル)は国内取引所ビットフライヤーにも上場するのではと噂されています。これが本当であるとすれば、今の値段で買えるのはおそらく最後になるでしょう。

逆に言えば今買っておけば、ほぼ間違いなく上がってくる銘柄ということです。あくまでもほぼ、ね(笑)お金に余裕がある方は是非買っておきたい銘柄です!

まとめ

短い目で見るのではなく、長い目で見てガチホしていれば自ずと必然的に上がっていきます。それくらい高騰する材料が揃っている期待の仮想通貨です。

仮想通貨に参入したばかりの人、まだ参入しようか迷っている人。まだ間に合います!今のうちに蓄えておきましょう!!目指せ億り人です!!

 

僕が使っているおすすめの仮想通貨取引所はここ!!

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

POINT

・おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・初心者でも取引しやすい

・圧倒的にチャートが見やすい

・国内取引所でサポートが充実

・主要な仮想通貨を網羅している

出川哲郎が出ていることで話題になっている利用者No.1のビットコイン取引所「コインチェック」です。

リップルやネム、イーサレムといった、これから間違いなく高騰してくるであろう主要なアルトコインを取り扱っています。

海外の取引所への送金にも使えるので、仮想通貨初心者の方に、まずはじめに登録しておきたい取引所です。

※現在一部取引制限中

 

コインエクスチェンジ

f:id:kon4:20180124080700j:plain

POINT

・おすすめ度:⭐️⭐️️⭐️⭐️

・草コインの宝庫

・チャートが見やすい

・売り買いの注文がしやすい

・海外の取引所なので重たい

今話題の筋肉コイン(SHND)やXPを取引できる数少ない取引所です。(国内にはない)

取り扱っている草コインの数が尋常じゃないので、草コイン好きの方にはたまらないと思います。草コインで一攫千金を狙ってる方におすすめ!!

海外の取引所なので、直接日本円の送金はすることができません。上で紹介したコインチェックから送金するといいでしょう。

広告を非表示にする