最近の女子高生の性事情が思ってたより凄かった...

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

普段広島に住んでるんだけど、山口に行った友達に会いに電車で向かってたんだ。朝8時くらいかな。部活やらで学校に行く学生が結構いた。

その中にね、僕と通路挟んで隣の席に彼女たちはいたんだよ。

教師はいつでも嫌われ役さ

「きゃははは!まじ山内うざいよねぇ」

「わかるわかる。山内うざい」

「山内絶対全校生徒に嫌われてるよぉ」

 

とまあ、最初はこんな感じの会話をしてた。山内というのは多分教師だろうね。

 

山内先生、どんまいです。

 

でも、教師は嫌われるもんだよね。

僕も高校生の時はよく悪口言ってたなぁ。

 

山内先生、大丈夫、教師みんなそんなもん。

 

彼女たちは山内なる教師が相当嫌いみたいで20分くらいはそのネタが尽きなかった。

 

俗に言う山内ブームが過ぎると、彼女の彼氏の話に。こっからの話が問題だったんだ...。

 

あ、別に彼女たちの話に聞き耳立ててたわけじゃないからね!声が大きかっただけ!

そんな趣味ありません。

夏休みの半分はHしてたわ

....

....

....

「うちの彼氏性欲が尋常じゃないんだよねぇ」

「え?どゆこと?」

「デートの時は必ずHしてる。夏休みもうすぐ終わるけどさ、夏休みの半分はHしてたわwww」

「それはしすぎっwww」

 

いや、しすぎだろっ!と彼女に続いて僕も心の中でツッコミを入れておいた。

 

夏休みの半分だろ?大体1か月ちょっとあるから40日あったとして20日はHしてたってことになる。

 

このメス豚が!!淫乱女!!ビッチ!!

 

おっと、いかんいかん。

彼氏が羨ましくてつい取り乱してしまった。ちなみにその彼女結構可愛い...。

芸能人で例えるなら宮崎あおいに似てた。清楚系でこれは反則。

 

Hの回数だけでかなりの衝撃を受けたけど、まぁまだ許容範囲内。

まだキャパに隙間がある。

 

そのあとの話こそが今回の肝。肝だけに度肝を抜かれた。

 

肝だけに度肝...

 

うん。我ながら最高の出来だ。

高校生のプレイ内容じゃないよね。それ。

「それでねそれでね、昨日なんてね、縄跳びで手と足縛ってきたんだから。まあ気持ちよかったけどwww」

 

はい?こいつなんて言った?

 

マジで?

マジで?マジで?

マジでマジでマジで?

 

マジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジで?

 

え。最近の女子高生ってもうそういうことしちゃうの?

そういうもんなの?

僕大学生だけどまだそんなプレイしたことないよ?

 

縄で縛るだ?

 

ていうか、あれってAVとかだけのプレイじゃないの?

普通にカップルでやるものなの?

 

絶対違うでしょ。違うよ..な....。

 

自分の彼女とやるとこ想像してみたけどまあ無理。

絶対変な目で見られるよ。殺されるよ。別れ告げられるよ。

 

案の定彼女の隣の友達は軽く引いてたわ。

「ま、マジで。私縛られたことないからわかんね..」

って。

最後に

山口についてから友達に聞いてみた。

 

「高校の頃さ、彼女の手足縛ってプレイしたことある?」

「あるよ」

「あるの?」

「ある」

「そっ....か......」

 

彼女の隣にいたお友達さん。おかしいのは僕らだったみたい。 

結論:最近の高校生の性事情怖い。