ハルヒの声優「茅原実里」が一般男性と交際していることが発覚!!

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

なんとなんとハルヒの長門有希役として人気を博している茅原実里さんの交際が発覚しました!

まずはそのニュースの内容をみてくださいな。

ニュースの内容

 人気声優、(36)と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。

 茅原は2006年にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めたのをきっかけに、一躍人気声優の仲間入りを果たす。2015年にはアニメ「響け!ユーフォニアム」で黒髪の美少女、中世古香織役を務めた。

 歌手としても活動し、2度の武道館単独ライブを開催。優れた声優を表彰する「声優アワード」では、2010年度に歌唱賞を受賞するなど、実力派声優アーティストとして知られる。

 そんな茅原を射止めたのは、都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性。5月29日夜、都内にあるジンギスカン店で食事をした茅原と男性はカラオケ店へと移動。3時間ほど滞在した後、手を繋いで茅原の自宅へ帰った。

取材班が直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と話した。事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答した。

「週刊文春デジタル」では7月22日(土)の23時、直撃取材の模様を収めた動画を公開する。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13373389/

いやぁめでたいめでたい!

実は僕、気になってたんですよ。

 

あれ?茅原さんって今何歳だっけ?結構いい歳なんじゃ...。ってね。

 

まあ気にしだしたのは一昨年くらいからなんだけどね(笑)

 

ていうのもその頃ちょうど、

「響け!ユーフォニアム」

ていう超おもしろいアニメを見てて茅原実里さんが中世古香織役の声優をやってたんだ。

 

ユーフォの話までしだすときりがないから今はあえて触れないでいきます(笑)

 

まあでも僕が茅原さんと同い年ぐらいだったら茅原さんと交際してるのは僕でしたよ。

 

...。

......。

.........。

 

とか言ってみる(笑)

 

はい。茅原ファンの皆様申し訳ございませんでした。

 

意外と今の若者は茅原さん知らなかったりしちゃう?

TwitterとかのSNSで反応を見てたんだけど若い人のつぶやきは、

「えっと、誰??」

っていう反応が多かったな。

 

それに比例してハルヒ世代の人たちは俺たちも年とったなという反応が多い(笑)

 

ハルヒが放送されたのが2006年だからそりゃ年もとるわな。

今から11年前ってことは...。まあ今の若い人は知らんかぁ。

 

なんで僕が知ってんのって話なだけだな。うん(笑)

 

交際を反対する人が少ないという印象

この手の交際してますとか結婚しますっていうニュースが上がると大体、

 

「マジかよ」

「寂しい」

「もうファンやめます」

 

みたいなコメントが上がるんだけど茅原さんの場合はそんなことないですね。(まあ多少はありますけど)

 

やっぱアニメファンはみんな人間ができてるわ。もちろん僕も含めて。

 

ってことにしときましょう。

最後に

最近のアニメにはそんなに声優として出演していない印象なので個人的にはもう少し出てほしいですね。

 

(自分がそもそも最近アニメ見てないから気づいてないだけかも)

 

調べてたんですけど、やっぱり年々出演数が減っていってるみたいです。

普通に上手だと思うんだけどな。

 

まあそれはそうと、茅原さんと一般男性が結婚まで行くのであればそれに越したことはないですね!

結婚報道が楽しみです。

広告を非表示にする