広島修道大学近くの焼肉屋の咲咲亭でランチを食べてきた

【スポンサーリンク】

こんにちは!こん(kon)です。

 

今日は広島修道大学アストラムライン広域公園前駅のすぐ近くにある咲咲亭のランチを食べてきました。

咲咲亭は昼はランチ、夜は焼肉屋として営業してるみたいです。

とっても美味しかったので紹介します!

いや〜マジでうまかった!!

 

外観はこんな感じ

f:id:kon4:20170428152832j:plain

え?めちゃくちゃ高そうな感じが出てるんですけどって?

安心してください。お安いです!

 

今回私が食べたのがこちら

f:id:kon4:20170428153120j:plain

カルビ定食!!!!!!

内容はご飯、味噌汁、サラダ、カルビ、キャベツ、玉ねぎ。

このボリュームでなんとお値段...

 

 

880円!!!!!!!!!!

 

 

あ、税込です。笑

もう大満足!しかも白ご飯は大盛りが無料!!

 

他のメニューもだいたい800円くらいでこのボリュームのランチを食べることができます。

4人で食べに行ったのですが全員一致の星5点満点!!

 

もうすでにリピートしようかという話が出ているくらいです笑

 

接客の方もしっかりしていて水がなくなってることに気づいたら店員がすぐに次に来てくださったりと対応が早かったです。

 

すいません。水お願いしま...

はい!ただいまっ!!

大げさに言うとこんな感じ。

 

店内も綺麗で掘りごたつとテーブルの2種類の席がありました。

写真は掘りごたつ。

f:id:kon4:20170428154649j:plain

今回は平日の昼の12時ごろに行ったのですがすでに店内は賑わっていました。

平日でもお客さんがたくさんくるあたり休日はもっとすごいんだろうな笑

 

確実に席を確保しようと思ったら11時30分までにはついておきたいですね!