グーグルアドセンスの支払額が8000円を超えたから申請しようとしたら大きな罠が...

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

ついこの間グーグルアドセンスの収入が8,000円に到達しました!やっと申請できる!!8,000円を我が物にできる!!

そう思っていました...。あのときまでは、

1.悪夢の始まり

「わーい、申請申請」

とアドセンスのページに飛びました。

設定を押して、支払いを選択。すると、このページへ。楽しみだなぁ楽しみだなぁ↑

f:id:kon4:20171011152917p:plain

あれ、6,854円??

2.これってバグ?

おかしいなスマホのアドセンスアプリだと8,000円超えてるんだけどなぁ。

もしかして今月分が反映されてない??

ん?もしかして、8,000円に到達してもその次の月まで反映されないの?

イヤイヤ、あの天下のグーグルさまがそんな鬼畜なプレイをしてくるはずないしなぁ。

多分なんかのバグだな。ちょっとググってみるか。

3.グーグルの罠

えーと、「グーグルアドセンス 支払い」と。

お、このサイトわかりやすそうだ。ポチっ

ふむふむ

ふむふむ

ふむ、ふむ

ふむふ、むむむむむむむむむむむむ!?!?!?!?

 

うぎゃあああああああ!!

 

な、なんだ...と.....。月締め、翌月末払いだと......。

まるでジャンプの発売日にワクワクしてコンビニに駆け込んで祝日だったと知った時のあの感じ。

グーグルも一筋縄ではいかないようです。

こうなったら来月までに倍にしてやるわ。グーグルめ、震えてろ!!

 

 

みんなも気をつけてね...。知らないとダメージ大きいよ。。。 

広告を非表示にする