ブロガーなら無料でセブ島の語学留学に行けるって知ってましたか?

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

僕がブログを始めたきっかけの一つがまさにこの「無料でセブ島の語学留学に行きたいっ!」という理由からです。

なんとも傲慢な理由ですねぇー笑

まじか!一体どういうことだっ!!

という声がすでにちらほらと聞こえてくるので今回は無料でセブ島の語学留学に行く方法について紹介していこうと思います。

無料で語学留学をするには

f:id:kon4:20170528142918j:plain

もちろん自分が何もしてないのに無料で語学留学なんてできるわけがありませんよね。無料になるための条件があります。

まず1つ目は月間5万PVを集めるだけのブログを運営していること。2つ目は月間5万PV相当のチャンネル登録者数、再生数を持ったyoutubeチャンネルを持っていること。3つ目は月間5万PV相当のフォロワー数を持ったインスタグラマーであることです。

これら3つの条件のうちどれか一つでも満たしていれば応募することができます。(条件を満たしていれば必ず行けるというわけではないよ!あくまでも応募できるというまで!)

どんな留学生活が送れるのか

フィリピンのセブ島にあるサウスピークという語学学校で4週間分のレッスンを無料で受講することができます。入学金、宿泊費、授業料、SSP VISA、電気代、洗濯代が完全無料になります!(全部で20万相当)

ただし、セブ島までの航空費、海外旅行保険、教材費は自分での支払いということになります。それでも10万円ほど。

すごいお得でしょ!普通に留学に行ってたら大学生の僕になんてとても払える金額じゃないけどこれがあれば行くことができます。

お金がないけど留学してみたいって人にはかなり魅力的ですよね!

留学期間はいつ?

f:id:kon4:20170528143748j:plain

2つの留学期間が用意されています。「2月〜3月」「8月〜9月」です。さすがに繁盛期は外してあるみたいですね。

気になる応募日時は5月のゴールデンウィーク以降という風になっています。もう既に始まってます!(このブログはまだまだ月間5万PVとは程遠いですがね笑)

条件満たしてるわって方は是非応募してみてください。決してうらやましがったり妬んだりはしませんので...。

行きてえよチクショーっ!!

滞在する部屋について

この留学サービスで滞在できる部屋は「オリジナル校・3人部屋(TOEIC LR 600点以下の場合)」「日本語禁止校・3人部屋(TOEIC LR 600点以上の場合)」の2つで分けられるようです。

オリジナル校の外観はこんな感じ

f:id:kon4:20170528123002j:plain出典:https://souspeak.com/price/room/

部屋の中はこんな感じ

f:id:kon4:20170528123146j:plain

日本語禁止校の外観はこんな感じ

f:id:kon4:20170528123311j:plain

部屋の中はこんな感じ

f:id:kon4:20170528123345j:plain

3人部屋が無料になるみたいですがどうしても1人部屋がいいという方は別料金を払うことで1人部屋に変更することが可能です。

あ、ちなみに留学期間は4週間と書きましたが正確には4週間分は無料になるよってことです。なので1週間でもいいし2週間でも問題ありません。

もっと留学期間を延ばしたいという方はその分のお金を払えば延長することができますよ!

ブロガーが滞在中にしなければならないこと

もちろん留学中の状況をブログにアップしなければなりません。でないと何のメリットもサウスピーク側にはありませんからね。

と言っても、ブロガーなら留学したら絶対に体験談とかいってブログのネタにしますけど笑

詳しい条件は以下の通りです。1週間に一度、留学体験談についての記事をアップすること。それは1500字以上であること。在学期間中に最低4記事書き最後にまとめ記事を作成すること、SNS等で拡散すること。

応募方法

留学したいという方はサウスピーク宛にメールを送りましょう!。もちろん月間5万PVが必要になります。

メールタイトル:ブロガー・ユーチューバー・インスタグラマー留学生募集の件
内容:自己紹介、希望留学時期と期間、自己PR
必要な添付ファイル:直近1ヶ月で5万PVを超えている事が分かるスクリーンショット(Google Analyticsの写真など)
info@souspeak.com 宛まで

メールの内容をサウスピーク側が確認し次第、スカイプを使っての選考が行われます。ここでの結果次第で留学に行けるのか行けないのかが決定します!

まとめ

もうね、ホントに行きたいです。ずっと留学したいと思ってたんですけど大学生の僕はどうしてもお金という経済力の面を考えると難しいものがありました。

しかし!このサウスピークさんのご好意があれば無料で行けるんです!サウスピークさんお願いします!僕を是非入学させてください!!まだ何の影響力もありませんが後々大きくなる予定ですよ!

大きくなったら入学させてやるよっ!!

って話になりますよね笑。うん、知ってた。

...。

.......。

みなさんも少しは留学について興味が湧きましたか?あ、この記事見に来るわけだからもう興味は持ってるか。

僕みたいに大学生ならまだいいですけど、社会人になると今度は経済的な面よりも時間的な面で難しくなってきますよね笑。

しかしっ!英語は社会人になってからこそ必要な物!時間ができたら是非みんなで行きましょう!!

詳しくはサウスパークのページへGO!!souspeak.com

広告を非表示にする