不満がお金になる時代になったみたい「不満買取センター」

【スポンサーリンク】

世の中は不満に満ちている。

どうした急に笑

いやぁ最近いろいろ思うことがあるんですよ。大学の教授が理不尽とか、大学の教授が理不尽とか、大学の教授が理不尽とか、、、

きええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

はい。スッキリしました。

思いっきりブログをストレス発散の場にしちゃってる、どーも。こん(kon)です。

皆さんも不満、たくさんあると思います。そりゃそうですよ。だって人間だもの。あ、この言葉便利なんで是非使ってやってください。

何かミスをした時に「仕方ないですよ〜、だって人間だもの」って感じで使うとGOOD!

 不満がお金に変わるとしたらどうですか?不満を吐き出してスッキリしてなおかつお金がもらえる。まさに一石二鳥ですよね!

そんなサービスあんの??

実は、、、

あるんです!!

それがこの【不満買取センター】 です!f:id:kon4:20170614173432p:plain

うわぁサイト名まんまじゃん、、、

くっそ怪しい〜、戻ろ戻ろぉ〜と思ったそこのあなた!ちょっと待った!!

このサイトなめたらいけません。

2015年3月から始まった「不満買取センター」ですがなんと現在の会員数354,460人、不満投稿件数6,022,799件と驚異の速さで成長中です。

さらにっ!フジテレビ「とくダネ!」や日本テレビ「月曜から夜更かし」などで特集を組まれるなどメディアからも注目されている今大注目のお小遣いサイトなんです!

どうです?ちょっと気になってきたんじゃないですか?笑

10ポイント1円みたいなサイトと違って不満買取センターは1ポイント1円で換算されるし、基本的にどんな不満でも買い取ってくれるのですぐにポイントが貯まります。

気づかないうちに、えっ!!こんなに稼いだっけ!?となることも。

ただ交換できるのがAmazonギフト券だけっていうのが少し難点かな。

不満買取センターはキャンペーンも充実!結構な頻度で募集される高価買取キャンペーンの不満に答えると

f:id:kon4:20170614201635j:plain

たったこれだけ答えるだけで50ポイント。つまり50円ゲット出来ちゃいます。しかも抽選に当たれば100ポイントゲットです!

もうね。異常なほど換金率が高いです笑。この会社はみんなからの不満を企業に送ることで収入を得ているからお互いウィンウィンの関係が成り立ってるんだよね。だからこれほどまでに換金率を高くすることが可能なんです。

f:id:kon4:20170614202940p:plain

登録方法もめちゃくちゃ簡単です。1分もかかりません。

f:id:kon4:20170614204015j:plain

どうでもいいEメールアドレスと自分で決めたパスワードを入力するだけ!そして、規約に同意して登録というボタンを押します。そうすると自分のEメールアドレスにメールが送られてくるのでそこから【不満買取センター】 にアクセス!!

そこからはあなたの稼ぎ放題です。時間がある方はじっくり稼ぐのもいいですし、あんまり時間がないよぉという方はサクッと稼いじゃいましょう!

今回紹介した不満買取センターはまだまだお小遣いサイトではマイナーです。これほど稼げるのは人が少ない今だけといってもいいかもしれません。(メジャーになっても稼げるかもしれないけど笑)

今のうちに稼いでおくのがオススメです!