ほぼすべての仮想通貨が大暴落!その理由を探ってみたよ!!

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

今世界は大仮想通貨時代を迎えています。

f:id:kon4:20180117145435p:plain

2017年に仮想通貨全体の価値が跳ね上がり、資産が億を超える人が続出しました。いわゆる億り人ってやつです。

その話を聞きつけて新参者が参入し、仮想通貨は未だかつてない盛り上がりを見せていました。

しかしっ!!

今、その新参者をあざ笑うかのような大暴落が起きています!!(ちなみにこん(kon)氏もその新参者どす)

資産が溶けりゅうぅぅぅぅぅぅ..

f:id:kon4:20180117181101j:plain

いったい今仮想通貨に何が起きているのか!

中国で仮想通貨の取り扱いが禁止騒動でパニック

中国人民銀行が仮想通貨の取り扱いを禁止すると言及しました。ウォレットが規制されればそりゃパニックになるわな。

まあ中国では他にも、ICOやら取引所も色々と...

日本でも規制が設けられるかと思ってたけど、麻生さんが

「何でもかんでも規制するもんじゃない」

と言及。やるやん麻生さん。いや日本。政治にはほとんど興味ないけど...やるやん!!

ドイツ連邦銀行の理事が規制を働きかけた

フランクフルトで開催されたイベントで、ドイツ連邦銀行の理事が

「仮想雨通貨の規制は国ごとでやるのではなく、国際的な取り組みが必要だ」

と述べました。

国際的にって具体的にどゆこと?と、こん(kon)氏は考えましたが、さっぱりわかりません(笑)

わかる方教えてください。

こういった規制のニュースは仮想通貨の暴落に直結しますからねぇ。全く、何てことを言ってくれたんだ!!

規制なんていらんいらん!!

韓国で仮想通貨の取引禁止という誤情報

韓国で仮想通貨取引を禁止するという誤情報が出回りました。それに伴って韓国市場がパニックとなり仮想通貨が暴落したと考えられます。

この混乱を招く発言をした韓国の朴法相は責任があるとして、解雇される一歩手前まできているようです。

んー、何てことをしてくれたんだ!!早く解雇されてまえ!!

まとめ

せっかく稼いだのに資産が溶けた方、大丈夫です。また上がってきます。

うん、きっと上がってくる。(そう信じたい)

今はとりあえず待つ時!頃合いを見て買い増し!!

そんで、暴落を起こすようなことやめて!!

以上!!

広告を非表示にする