【メンズ】安くてオシャレな人気のファッションブランド10選

【スポンサーリンク】

ウィース!こん(kon)だ!!

 

あなたはモテたいですか?

私はモテたいです笑

まあ、モテたくないなんていう人はいないと思いますが。

 

初対面の人と会う時何を一番に見られると思いますか?

それは顔!!

でもこれは何ともすることはできません。

(整形とかすれば別だけどね笑)

 

じゃあどこで勝負したらいんだ!!

となるわけです。

1つだけ誰でも初対面の人に好印象を与える方法があります。

察しのいいあなたならもうお気付きですよね。

それは...

 

ファッション!!!!!!!!!

 

そうです。

オシャレな人はモテるんです!

 

もちろんあなたにあったファッションをしないと逆効果になってしまうわけですが、ファッションと言うのは少し勉強さえすれば誰にでも武器することができるものです。

 

そこで今回は、私が思うメンズの安くてオシャレなファッションブランドを紹介していこうと思います。

f:id:kon4:20170425011435j:plain

1.WEGO

WEGO(ウィゴー)東京・原宿のストリートから発信される幅広いスタイルをメインに、 ユーズドライクな着こなしをMIXした、個性的なアレンジで最新のトレンドを提案。手軽でデイリーユースな“リアルクローズ”を追求し続けています。

WEGOの特徴は品質の割に価格がとってもリーズナブルだということ。

学生に大きな支持を得ているブランドです。 

 

流行にも敏感な印象があります。

 

WEGOのホームページではMONTHLY GUIDEと言うファッションコーデを紹介したコーナーがあり、毎月更新されるのでそれを見て参考にすると良いでしょう。

www.wego.jp

 

2.RAGEBLUE

アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案します。

 RAGEBLUEは接客がとても丁寧な印象があります。

接客に力を入れているのかな?

 

服でいうとカジュアル系が多いです。

 

対象年齢は18〜25歳みたいです。

まあでもファッションに年齢なんて関係ないので自分に合えばなんでもいいと思います。大人の方も入店するのよく見かけますしね。

www.point.jp

 

3.UNIQLO

株式会社ユニクロは「UNIQLO」の店・ブランド名で実用衣料品の製品販売を一括して展開する日本の会社である。

UNIQLOは国民的ファッションブランドです。

小さなお子さんから大人まで幅ひろく取り扱っているブランドですね。

 

デザインもシンプルなものが多いです。

 

このブランドの何がすごいかっていうと安くてなおかつ長持ちするってところです。

普通の安いブランドだと初めはピンピンでヨレなんてできないけど数回来ただけでもうヨレヨレってなりがちです。

 

しかし!!

 

このUNIQLOは違います。本当に質がいいです。長くお気に入りの服を着たいという方にオススメします。

www.uniqlo.com

 

4.GU

いま欲しいスタイルを、驚きの価格で。最旬のファッショントレンドアイテムが続々登場! 中条あやみさん、内田有紀さん、高良健吾さんが着こなすジーユーのコーディネートも必見!

 GUはユニクロの姉妹店です。

この店でいうことはもう一つだけ。

 

安い!!!!!!

 

なんでこの品質でこの価格で提供できるの?

ってこっちが不思議に思っちゃうくらいに!

 

UNIQLOと違う点はUNIQLOは幅広い年齢層をターゲットにしているのに対してGUは比較的若い人をターゲットにしているという点です。

GUではUNIQLOと比べて流行を多く取り入れているみたいです。

www.gu-japan.com

 

5.HARE

食住があるようにHAREではシロ/クロ/グレージュがある。生活において遊びや刺激が大切なように、HAREでは色や柄、その時代のブームを表現する。生活の一部であることをコンセプトに“ベーシックライン”と“自分達感覚”で提案するブランド。

今まで紹介してきたブランドの中では少し高めですがとってもオシャレな服が多いです。

 

きれいめでカジュアルなアイテムが多く若者に絶大な人気を誇っています。

女子ウケのいい洋服が多い印象です。

 

RAGEBLUEと同じく接客が素晴らしい!

何が自分に合うのかわからない場合は店員さんに一声かけてみてください。

www.dot-st.com

 

6.GAP

ギャップは、アメリカの最大の衣料品の小売店の一つ。 自ら製品を企画し、自社製品として委託生産させ、自らのチェーン店で販売する製造小売業という形態である。 

GAPはセールス時の割引額が異常です笑

6980円が平気で1980円とかになってたりします。

 

なので個人的にはこのセールの時を狙って買いに行くことをお勧めします。

 

アメリカンな服が多いこともあってサイズは大きめが多いです。

その一方でXSサイズから販売しているため自分似合うサイズを見つけやすいです。 

www.gap.co.jp

 

7.improves

モテ服を激安価格で販売! 春夏秋冬のモテるメンズ服コーディネートも満載。どこよりも早い最新のメンズファッショントレンドを発信

 幅広いタイプの洋服をあつかっているブランド。

 

このブランドもとにかく安い!

 

デザインも良いものが多いのでZOZOTOWNなどの通販サイトのランキングでも上位に表示されています。

 

安いだけあって品質は今まで紹介してきたブランドよりも劣りますがデザイン性、安さでは素晴らしいものがあります。

www.improves.jp

 

8.coen

アメカジ系の服が多い印象です。

 

アメカジってどんな感じだよ!

 

って声が聞こえるので紹介しときますね。

とっても簡単にいうと...

 

ワイルド!!!!

 

ってこと笑

伝わったかな?笑

まあピンとこなかった人はググってみて!!

 

年齢層は幅広く取り扱っています。

http://www.coen-ltd.com/

 

9.ZARA

ザラ は、スペイン・ガリシア州のアパレルメーカーであるインディテックスが展開するファッションブランド。

小さいお子さんから大人までの幅広い年齢層の方に支持されています。

しかし!!!UNIQLOと違って少しお高いです。

その分デザイン性が素晴らしかったり品質が良かったりするので安さよりもデザイン重視でっていう方にはこちらがお勧めです。

www.zara.com

 

10.nano・universe

大学生や20代前半の人に人気があるブランドです。

服だけでなくネックレスなどの小物や靴など幅広く扱っています。

大人の雰囲気が出せる洋服が多い印象があります。

落ち着いた雰囲気を出したい方にお勧めです。 

http://online-nanouniverse.co.jp/

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

どれか一つでも気に行ったブランドがあれば嬉しいです。

 

服って知れば知るだけ楽しくなりませんか?

その分お金の方も飛んでいってしまうわけですが。笑

 

みんなでオシャレ男子になってモテまくりましょう!!