初めての売り上げが出たのでその報告とこれからの運営について

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

 

やっと...

やっと売り上げが出ましたよ!!このブログではまだグーグルアドセンスをつけていないので収入源はamazonアソシエイト楽天アフィリエイトのみ。

 

グーグルアドセンスの方はもう少しアクセスが集まってからつけようかなと思っております。というのも、proにランクアップさせた時の出費分を稼げるまではこのままで行こうと決めておりまして笑

 

そして今回、売り上げを上げてくれたのはamazonアソシエイト!!

よくやった!ほんとによくやった!!

はじめての収入はいくらか

みなさんが知りたいのは一体いくら収益が発生したのかということでしょう。それではもう早速行っちゃいましょう。

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!

 

 

 

62円!!!!!!!

 

 

 

えっ、、、

すくなっwww

 

と思われた方いるでしょう笑。でも僕にとっては大きな一歩です。

だってバイトとかと違って誰からかお金をもらうではなく正真正銘自分の力のみで得た利益だからです!

 

まあ、物足りないと言えば物足りないわけですが笑。

それはこれからもっと稼いでいけるようにしていくまでですよ!

マネタイズの勉強もまったくと言っていいほどやってないですし、伸びしろだけなら日本一、いや世界一!!

 

温かく見守ってもらえると嬉しいです笑

 

収入を得るまでにしたこと

初めての収入が出るまで書いた記事数は23記事

何を書いたらいいのかいまだに分かっていなくて、とりあえず手探りでやってみてるって感じです。

書いてるうちに何か分かってくるだろ精神です笑。とりあえずやってみるが自分のモットーなんで!

amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトで売り上げをあげるにはカエレバというサイトでリンクをカスタマイズすると良いということは聞いたことがあったのでそれをやってみています。

実際見栄えは良くなるのでまだ使ってないよって方は使ってみるといいかもしれないです!(こんな下っ端の意見ですが笑)

使わないとこんな感じですが

 

カエレバを使えば

こんな感じにすることができます。どうです?絶対使った方がいいでしょ?笑

 

これからの運営について

さてこれからどうやってこのブログを大きくしていこうかということですが正直全く分かりませ〜ん笑

よく計画を立ててからやるもんだと他のブロガーさんたちはおっしゃっていますがそんな脳みそ僕にはありません。

なので自分の書きたいことを書いてみなさんに僕の好きなことを共有してもらう、そんなスタイルで行こうと思ってます!

理想は僕がいいなと思ったものを見た人も好きになってくれる。そんなブログを作っていきたい。

記事の更新頻度はブログを始めた頃は毎日投稿するぞっ!

と意気込んでましたが、やってみると意外としんどいものがありますね笑。

もちろん楽しいのは楽しんですが。

なので、2日に一回、もしくは3日に一回ぐらいのペースで無理なく進めていこうと思ってます。

 

僕の意志の弱さが顕著に現れますねぇ〜笑

 

こればっかりは仕方ない!だって無理したらブログめんどくさくなってやめちゃうもん笑

こんな僕ですが読んでくださっている皆さん、読者登録してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

これからも良い記事を書けるように日々精進しますので宜しくお願いします!

 

あ、読者登録まだしてないよって方は是非ポチッとお願いします笑。後々ビックスターになる男なんで、しといて損はないですよ!!