ブロックされたリソースってどうしたら解除できるの・・・

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

 

このブログを始めてから10日ほど経ちアクセス数も1日100pvほどで安定しつつあり順調に来ていたのですが、ここで急に問題が起きました。

 

検索1ページ目に乗り、アクセスを稼いでいた記事

kon4.hatenablog.com

が検索圏外に。

あまりに急なことでもう意味がわかりません。やったことといえばグローバルメニューを作ったくらい。でもそれくらいで順位変動って起こるの?しかも圏外て...

 

継続することが苦てな僕が必死に頑張って書いてきたのに。こんなことってないよ!!

 

グーグルコンソールに警告でも来てるかと思って見てみるも何も来てないみたいだし。ただ一つ気になったのがブロックされたリソースが多いということ。

f:id:kon4:20170509205055p:plain

私が今までに投稿した記事が17記事なのでおよそ半分がブロックされていることになります。

もしかしたらこれが原因なのかなと思いつつ、解除する方法を調べたのですが全くわかりません。

 

 

 

ここで僕のブログ道は終わってしまうのかあああああああ

 

 

 

僕と同じ状況になっている方いませんか?

どなたか心優しい方、どうか!どうか!この私「こん」に救いの手を!!

 

あれ。ブログって質問回答するもんだっけ。

、、ってそんなこと言ってる場合じゃない!コメントほんまに待ってます!!

 

 

追記(5月10日)

なんと検索順位が戻ってきました!

少し下がって戻ってきたけどね笑

 

理由は全くわかりません!もう半ば諦めていて戻ってきたらいいなぁぐらいで思ってたら戻ってきました笑

僕の想いがグーグルさんに届いたのかな。

 

 

 

 

グーグル愛してるぜ!!

 

 

 

 

でもあいかわらあずブロックされたリソースが増えていくのはどうしたものか。解決策知ってるよって方は是非コメントお願いします!

 

そして今までにコメントを下さった方本当にありがとうございます。勇気付けられました!

 

これからも頑張ります!!

 

 

追記(5月12日)

なんかPV数が少ないなぁと思って調べてみたらまた圏外。

 

 

いったいどうなっとるんじゃー!!

 

 

しかもブロックされたリソースの数も18に増えてるし...。

僕がいったい何をしたというんだ!ただ記事を書いているだけじゃないか!ちくしょー!!!!

 

 

 

 

広告を非表示にする