【仮想通貨】LISKがbitFlyer(ビットフライヤー)に上場!LISKの高騰が止まらない!!

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

f:id:kon4:20180131155351p:plain
本日1月31日(木)にbitFlyer(ビットフライヤー)にLISKが上場しました!まだかまだかと待っていた方も多いのではないでしょうか。

LISKとは

今回bitFlayerで上場したLISKはブロックチェーンにスマートコントラストを実装しているので、命令さえ出せば自動で働きます

この性質を利用して分散型アプリケーションを作り出すプラットフォームとして開発されました。

サイドチェーン技術を利用しているのでセキュリティーが強いという点も一つ評価すべきところです。

bitFlyerから情報が漏れていたのではないか

公式にLISKがbitFlyerに上場するというのは本日発表されたことですが、それよりも以前からLISKが上場すると、一部では噂されていました。

このことを受けてbitFlyerから情報漏洩があったのではないかと、ユーザーから声が上がっています。これだと本当にセキュリティーが万全なのか疑ってしまいますよね。

LISKの今後の高騰要因

2月20日にリブランディングを控えています。リブランディングとはブランドを再構築、再定義することです。

過去にリブランディングした仮想通貨は2つありますが、そのいずれもがその後に高騰しています

今回のLISKのリブランディングでもそれは変わらず高騰するのではないか、と自分は予想しています。

まとめ

今現在仮想通貨市場は低迷していますが、自分はこれから全体的に回復してくると予想しています。

仮想通貨の需要が発揮されてくるのは、まだまだこれからだからです。長期的に見れば、価値が上がったり下がったりを繰り返しつつも、最後は結局右あがりチャートになるでしょう。

短期的に儲けたいという方は、毎日上がってくる情報をこまめにチェックするようにしてください。ただこれは相当しんどいのでオススメはしませんが(笑)

僕が使っているおすすめの仮想通貨取引所はここ!!

Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

POINT

・おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・初心者でも取引しやすい

・圧倒的にチャートが見やすい

・国内取引所でサポートが充実

・主要な仮想通貨を網羅している

出川哲郎が出ていることで話題になっている利用者No.1のビットコイン取引所「コインチェック」です。

リップルやネム、イーサレムといった、これから間違いなく高騰してくるであろう主要なアルトコインを取り扱っています。

海外の取引所への送金にも使えるので、仮想通貨初心者の方に、まずはじめに登録しておきたい取引所です。

※現在一部取引制限中

 

コインエクスチェンジ

f:id:kon4:20180124080700j:plain

POINT

・おすすめ度:⭐️⭐️️⭐️⭐️

・草コインの宝庫

・チャートが見やすい

・売り買いの注文がしやすい

・海外の取引所なので重たい

今話題の筋肉コイン(SHND)やXPを取引できる数少ない取引所です。(国内にはない)

取り扱っている草コインの数が尋常じゃないので、草コイン好きの方にはたまらないと思います。草コインで一攫千金を狙ってる方におすすめ!!

海外の取引所なので、直接日本円の送金はすることができません。上で紹介したコインチェックから送金するといいでしょう。