【2017】Amazonで本当に買ってよかったものをランキングで紹介!!

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

2017年も今日で終わり。思い返してみれば色々なことがありました。ブログ関係でいうならブログを始めた最初の年でもあります。

そこで、今回は2017年に自分が買って本当によかったものをランキングで紹介しようと思います。他のブロガーさん達もやってますし(笑)

それでは、早速ランキングに行きましょう!

第5位 ホリエモン著書「多動力」

堀江貴文ことホリエモンが書いたビジネス書です。

一つのことを100パーセントできるようになったとしても、それはその業界で100人に一人の逸材にしかなれない。

これを凄いととるかは個人差があるが、

幾つかのことを80パーセントできる方がこれからの社会で生き残るには必要だということが書いてあります。

生き残るには今何をするべきなのか具体的な方法が、他の著書よりも圧倒的に詳しく書かれていて、とても読みやすかったです。

ぜひ読んでみてほしいビジネス書です。

第4位 Amazon Echo

2017年大ブレイクしたAIスピーカーのAmazon Echoです。

あなたの声を認識してくれるので、声をかければ音楽の再生、天気予報、ニュース、アラームなど様々なことを行ってくれます。

ただ、正直スマホがあればこれらのことはできてしまうので実用性としてはなんとも言えないです(笑)

僕みたいな面倒くさがり屋の人にはおすすめの商品ですね。

第3位 TAROME「x2t」ワイヤレスイヤホン

コードレスのワイヤレスイヤホンです。

Bluetooth接続でつなぐのでiphoneやAndroidでも問題なく接続することができます

もちろんカーナビなどもBluetoothに対応していれば可能です。

一度、コード無しに慣れてしまえばもうコード有りには戻れないですよ。

このワイヤレスの楽さを一度体験してみてほしい

第2位 プレイステーションVR

2017年の今年はPSVR待望の新型が発売されました。

これによって品薄が改善されると思っていましたが、まだまだ品薄状態が続いているみたいです。Amazonでは定期的に入荷をしているようなのでこまめにチェックしてみるといいでしょう。

何と言っても、迫力が全然違います。家でこのレベルの映像を楽しめるのはこのPSVRくらいだと思います。

皆さんにも体験してもらいたいです!

第1位 Fire Tv(newモデル)

FIre Tv StickとAmazon FIre Tvに続く後継機として誕生したのがこのFire Tv(newモデル)です。

今までのものよりメモリが拡大されて通信速度が上がったのにもかかわらず、サイズはコンパクトになっています。

素晴らしい!!

テレビにつなぐだけで使うことができるこの手軽さもいいですね!今までのモデルとの比較は以前記事にしているので気になる方は是非!!

まとめ

ブログを始めてから「あ、これブログのネタになりそう!」とかで物を多く買うようになりました(笑)

でもそのおかげで今までだったら絶対買わないようなものまで知ることができたのでよかったのかなと思います。

みんなに使ってほしい商品の紹介もできたし!(そのおかげで出費がすごかったんだけどね...) それでは皆さん、良いお年を!

広告を非表示にする