足立佳奈ちゃんが可愛すぎると話題!!

【スポンサーリンク】

どーも。こん(kon)です。

 

もうめちゃくちゃ可愛い子見つけちゃいました。

いやほんまに。

これガチで。

 

どうしようかなぁ〜。

おしえちゃおっかなぁ〜。

もぉ〜しょうがないなぁ〜。

 

 

 

 

教えなあぁぁぁぁぁぁいwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

調子乗りました。すいません笑

その名も...

 

 

足立佳奈ちゃん!!

f:id:kon4:20170430223757j:plain

え。可愛すぎん??

え。やばくない??

え。一つ聞いていい??

 

 

天使ですか?

 

 

なんと現役女子高生!!

白米と野球と親父ギャグが好きみたいです笑

 

2014年に開催された第一回LINEオーディションで優勝して人気になりました。

驚くべきなのがそのオーディションの参加人数。

なんと...

 

125094人!!

 

ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww

もう想像もつかない笑

 

歌手志望みたいでLINEオーディションでは自ら作詞、作曲したオリジナル曲をキーボードを使って披露したみたいです。

youtubeにもカバーですが何曲か上がっていました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

歌のレッスンに行っているらしいです。

どおりで上手いわけだ!

 

YUIのCHE.R.RYの最初の低い声とかもう鳥肌モノでしょ笑

低い声をこんなにうまく出せる女性はなかなか聴いたことないです。

 

ちなみに所属事務所はソニーミュージックです。

西野カナなど数々の大物アーティストが所属している事務所みたいです。

 

足立佳奈ちゃんといえばtwitterの15秒動画というものが少し話題になっています。

twitterで15秒のオリジナル曲を定期的に投稿しています。

私のおすすめの曲がこれ

 

尋常じゃないくらい可愛い!

もー毎日キムチキムチ言っちゃいますよ笑

 

おはよーキムチー

こんにちはキムチー

こんばんはキムチー

 

...。

 

ホントに火がついて売れるのも時間の問題だと思います。

だってこんなに可愛くて歌がうまくて愛嬌があるんだぜ?

これで売れなきゃだれが売れるのか。。。

 

twitterだけじゃなくてinstagramとLINEブログもやってるみたいなんでみんなでフォローして応援しましょう!!

頑張れ!足立佳奈ちゃん!!

広告を非表示にする