みんな久しぶり。こん(kon)だよ!復活するってよ!!

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

長らくお待たせしました。こん(kon)氏ついに復活します!!

待ってないよ、そもそも誰だよって人も、みんなただいま!!

 

今年の4月から始めたこのブログですが、1か月お休みしてました。なぜかというと、夏休みをエンジョイしてたから(笑)

 

ブログ書くのも楽しいけど、夏休みにしかできないことってのもやっぱりあるわけで。

 

今回はそっちの方を精一杯頑張りました!(ただ遊んでただけだけど)

 

ヤベェ、書いてなさすぎてどうやってブログ書いてたのか分かんねぇ...

...

......

.........。

 

そんで!

アクセス数減ってないかなぁっとさっき見てみたら案の定1日500PV程に落ちてました。いと悲しです...。

700PVくらいはあったのに...。

 

まあでもこっから巻き返していくんでみんなも楽しんで見ていってくれ。

そんじゃ。

 

はてなProの期限切れてた。加入しなきゃ...。