トランプ大統領のマスクをつけて銀行強盗するお笑い界の天才たち

【スポンサーリンク】

どーも、こん(kon)です。

 

ふとテレビを見ているとトランプ大統領のニュースが流れてきてね、今何かと話題になっているからさ

 

今度は何をしたんだろうと僕は興味津々でニュースを聞いてたんだ。

 

そしたらね。もうびっくりよ(笑)

「トランプ大統領のマスクをかぶって銀行強盗した人がいました」

 

f:id:kon4:20170726053839j:plain

これはさすがにあかんやろ(笑)

 

正直こんなことされたら笑いが止まらん。

ていうか、

 

テレビの前で一人で大爆笑してた。

ニュースの内容

イタリア・トリノでATMを爆破して現金を盗み出そうとした銀行強盗がかぶっていたのは、アメリカのトランプ大統領のマスクだった。

強盗は2人組で、30歳と26歳の兄弟。

駆け付けた警察によって逮捕された。2人は数十件の余罪があるというが、これまでもトランプ大統領のマスクを使い続けてきたのか、そして、数あるマスクの中で、なぜトランプ大統領を選んだのかはわかっていない。

出典:http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000106183.html

この犯人、相当笑いのセンス高いな

正直こんなんで銀行強盗したら余計目立つのでは?と思ってしまうんだけど犯人達はそれが狙いだったんだ。

 

みんなを笑わせるために罪を犯してでも笑顔を届けようとしたんだ。

少しでもみんなを笑顔にと。

 

うん。きっとそうだ。そうだと言ってくれ。

 

マスクのチョイスも完璧

数あるマスクの中でなぜトランプ大統領を選んだのかわかっていない?

 

バカヤロォぉぉぉ!!!

 

注目すべきはそこじゃない。数あるトランプ大統領のマスクの中から完璧なマスクチョイスをしたってとこだろ!

 

そしてこのカメラ目線よ。

この犯人、間違いなくお笑いのプロだな。

 

カメラがあると無視できないのだろう。しかもこのカメラは自分しか映さない。まさに彼らの独壇場というわけだ。

 

僕はプロ根性をそこに見た。拍手喝采!!

犯人達が使ったマスクを探してみた

トランプ大統領のマスクに興味が出たからちょっと探してみた。そしたらね。似たようなマスクを見つけちゃったんだよね。

 

f:id:kon4:20170726142218j:plain

絶対これやん(笑)

海外輸入品って書いてあったから間違いない。

 

もうね、迷わずポチっちゃったよね。パーティーグッズで使ったら絶対ウケると思うんだよね、これ。

 

何がいいって、この無機質な表情。僕がこの顔で見つめられたら小一時間ぐらい笑いが止められない自信があるよ。

 

友達につけさせて、

「移民受け付けません!!」

とか言わせてやりてぇ。

他にもいろんなマスクがあって面白いよ

トランプ大統領のマスクはこれだけじゃ終わらない。

こんなマスクとか、

f:id:kon4:20170726143048j:plain

こんなマスクとか、

f:id:kon4:20170726143208j:plain

ちょっと怖いよ...。

ていうか、マジで怖いんだけど。なんで白目むいてんのよ。あんた。

 

バラエティーに富んだマスクが多く発売されているみたい。どれか一つ持っておくといざという時に役立つと思う。

あっ、でも銀行強盗に使っちゃダメだよ。

 

銀行強盗でこれ使ったらまた僕にいじられるよ?(笑)

 

最後に

ただただトランプ大統領のマスクをいじるだけの記事になっちゃた(笑)

 

これはこれでいっか。トランプ大統領もみんなにいじられて大変だなぁ。結局支持されてんのか微妙なとこあるよね。

まあいじられてなんぼってとこもあると思うし良い方向に進んでんのかな。

 

では最後に一言。

頑張れ!トランプ大統領!!

広告を非表示にする